安いのはダメよ。ダメダメ・・。

こんにちは・・。大規模改修工事。。第二弾。

この度、大規模改修工事を行う事になりました。実は、某ハウスメーカーで、新築そ::::さん担当工事経験者なんです!!得意中の得意なんですね・・・・。

3階建てで、相当古いですが・・。私の意見で色々と変更し、ベストな間取りになりました。費用対効果・・ですかね。オーナ様も以前に安さに目が行き、とんだ大失敗をしたそうです。安いのはダメよ。ダメダメと行きたい所ですね。

26.9.29 008

 

 

26.9.29 009

図面打ち合わせ、きちんとした収まり・・・・・。。

 

26.9.29 007

詳細は後ほどUP致します。只今、設計詳細図面等を設計事務所との打ち合わせで、出来上がるのを楽しみにしております。

ご期待下さい。