デブは敗北・・。

こんにちは。

暑い日が続きますね。

本を読んだんですが、

読んでください!!下の文章!?

「オレの周りには、グウタラとかヘタレといわれるヤツはいない。

人の前でパフォーマンスをやる人間にとってデブは敗北。

肥満を年齢のせいにするパフォーマーは人前に出るな! 

デブは必要ない。

少なくともオレはデブにはならない。

これ、アーティストでなくても、あらゆるビジネスにも共通することなのだ。

自己管理ができないヤツはだめだ。

暴飲暴食の果ての、血糖値が、肝臓の数値が……なんていう言葉、オレは聞きたくない。

やるべきことはわかりきっている。

煙草をやめる。

酒を減らす。

食事の内容を意識する。

グズグズ迷わずに今日からジムに通ってみる。

そのほうが、理屈で考えるよりも確実に、人生も、仕事も、目の前が開けていく。」

by 長渕剛

ですって!!凄いですね。私も見習わなければ・・・っていうか、即実行!!ですかね。。