こんにちは・・。
私達の最後の仕上がりを左右するクリーニングですが、当社では見えない部分もクリーニングいたします。
結構・・・見えない部分は「いいや・・」という業者も多いですね。その代償として、お決まりの==「いくら??」から始まり・・金額がやはり「安かろう・・・・・悪かろう・・・。」なんですね。
品質ウンチクよりも、やはり、信用関係を保っていく上でも、大切な事だと確信しております。
大手では、出来ない部分まで・・作業に対する責任=が大切かと思います。
「安いから仕方ないんです・・・。」・「金額をもっといただければ・・・。」と良く言うパターンですが、当社の御世話になっている不動産の社長はじめ、担当の方はそんな言い訳は通用致しません!!
1年経っても、入居者様よりクレームが有れば「即対応・処理」です。
正直、「初心に戻り、仕事とは・・・・と自問自答する瞬間です。」いくらホームページなどで綺麗事言っても、質・質・質、施工品質ですかね・・・。
それと、「最終確認の徹底!!」です。=これは、口がすっぱくなるほど、不動産の社長様に言われています・・・。いつも、基本、初心に戻る瞬間です。
気をつけます・・。また、忙しい時ほど実行の徹底をしなければと思います。