イケアのインテリア提案・ご購入サポートプランサービスを開始!IKEA(イケア)の家具をプラスしてご提案します!

こんにちは・・・。桜も咲く季節にあっという間になってしまいましたね・・・

皆様方に朗報です!! 遂に出ました!!

これぞ!!賃貸案件・リフォーム等・・相当なバックアップになるのではないでしょうか??

せっかくリフォームするならインテリアにもこだわった空間づくりを!そんなご要望にお応えすべく、パナソニック加盟店が家具などをプラスしてリフォーム提案できるよう、「イケアのインテリア提案・ご購入サポートプランサービス」を4月1日よりスタートします!皆様も一度は行った事がありますよね・・。
イケアはスウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界に出店して
いる世界最大の家具販売店。北欧デザインの家具や雑貨が手頃な価格で人気のブランドです。
事前に図面をお送りいただき、空間のテイストをご連絡頂くことで、間取りにあわせた家具の
プランニングが可能に!もちろん、メールでの発注や請求書でのお支払いも可能です!
そして、Panasonicリフォームキャンペーンの期間中に、このイケアのインテリアプランニングサービスを特別価格でご提供! また、お施主様がイケアの店舗ご来店時に軽食サービス券がもらえる特典をご用意しております。
パナソニックの住宅設備・建材のご提案からインテリア家具のご提案まで、ぜひより良い空間提案をご検討ください!

勿論 設計施工はSHSで!!

※サービスのご利用には手続きと一部審査が必要な場合があります。