パナソニック リフォーム加盟店となりました。

こんにちは・・・

この度、11月中旬にて当社はパナソニックリフォーム工事加盟店となります。

お客様に安心・安全をお届けすべく、全てにおいて「質」でご満足いただける様一層頑張ります。

宜しくお願い致します。

基本的に・・・組織体制や品質、実績などあらゆる面から審査を行い、
厳しい基準をクリアした会社だけが登録されています。

「専任のコンシェルジュが対応」

コンシェルジュは、リフォーム・建築の知識や経験が豊富なリフォームのプロ。
リフォームの進め方に関するアドバイスや不安の解消、ご要望をまとめるサポートや
リフォーム会社への進行管理などさまざまなご相談をお受けいたします。
第三者の目線からプロとしてアドバイスしますので、
安心してリフォームを進めていただけます。

当サービスでは、独自の「登録基準」を設けてリフォーム会社を審査。
さらに登録会社すべてを訪問し、書類上だけではわからない会社の様子や実態を
確認した上でお客様にご紹介しているとの事・・・・・。
比較しにくいリフォーム会社の実績や得意分野も分かりやすくご紹介し、
安心してリフォーム工事をご依頼いただくことができます。

登録リフォーム会社の厳しい審査基準
登録基準 ●組織・工事体制 ●リフォーム工事実績 ●業務品質
●加入保険 ●関連法規の遵守 ●信用 など・・・

「安心保証」

パナソニックのアフターサービス(長期安心修理サービス+リビングベル)をご提供いたします。
パナソニック製品の保証期間(通常1~2年)を5年に延長して保証し日常や緊急の「困った」にも24時間365日対応します。

「倒産防止保険等・・・。」

「手付金を払ったのに工務店が倒産。
工事が途中で止まってしまったら?」
「工事料金は支払ったのに完成してくれなかったら?」
こんな不安にお応えする保証制度です。

 

 

なんでもかんでも・・ではなく、「お客様も値段等で工事会社を選ぶ時代です。」が・・・・・・。やはり、「安かろう、悪かろうでは・・」