各種有資格者による安心のサービス

品川ホームテックサービスは、お客様のご要望に広くお応えし、また、安心してお任せいただけるよう、各種有資格者によるサービスを提供しています。

■一級建築士事務所 品川ホームテックサービス

当社は、一級建築士事務所として、確実な建築施工等のアドバイスをさせていただいております。住宅診断・住宅検査などのサービスでは、必ず一級建築士、一級施工管理技士、が対応しております。経験・実績が豊富な一級建築士が、住宅購入者の味方となって診断やアドバイス等を行います。

■敷金診断士資格 / 調停人候補者

日本住宅性能検査協会が加盟する一般社団法人日本不動産仲裁機構が裁判外紛争解決機関としての認証を受け、協会の認定する敷金診断士の資格が、敷金トラブルの分野において、調停人候補者の基礎資格として認定されました。また、これに伴い、不動産の調査や診断を行った際に、依頼者の求めに応じて紛争の相手方との和解交渉等の支援を行うことが可能となりました。

品川ホームテックサービスは、お客様の信頼を大事にしています。現状回復から、大型リフォームまで、自社施工、自社管理をすすめ、時代の変化に柔軟に対応しながら、お客様に安心していただけるサービスを提供していきます。

内装工事やリノベーション、リフォーム、その他、お住まいやオフィスに関わること、まずは品川ホームテックサービスにお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら。■お問い合わせフォームへ